2020年10月13日火曜日

うお~!!

皆さん、こんにちは!

七四郎です!!


前回の投稿が、「陸」でしたので

今回は「海」に関連したお話をしたいと思います!!


実は僕、密かに水族館好きという可愛い一面があります(笑)

行くたびに思いますが、水族館ってなんだか不思議ですよね…、

癒されませんか?(笑)


癒されると同時に、「この水槽、美味しそうだな…」とか考えますね(笑)


【水族館は好きですが、魚の名前は全くわかりません!(笑)】




【クラゲはなんとも不思議な生き物だと感じます!】


あとは、水族館内にはお子様連れの方が多くいらっしゃいますよね!

子どもたちの純粋な姿にも心奪われます!


最近は行けていませんが、コロナウィルスが落ち着いた頃にまた行きたいです!


最後に!!

Autumnキャンペーンの終了も近づいております!

ご興味ある方は是非お問合せください!!

Autumnキャンペーン !!


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿