2020年10月14日水曜日

新車が来た件

こんにちは。

唐突ですが!!

本日、UNICOの車輌に新顔が仲間入りしました♪

実物はどんななのか…、楽しみに見に行くと…





……



………





えっ!




ええっ!




えええぇっ!!!




とっ、ところどころが、青いぃっ!!!!!!

何かカッコいい光がぁぁぁ!!!!


そんなカスタムを施された、新しいUNICOトラックが無事に納車されました。

見てください、この精悍な顔つき!




真横から見たらこんな感じ!



こんな構図や…



こんな構図でも!



ちなみに上から見ても…


(今回も天井にもロゴマーク、入ってます♪)


会社の看板、本社ビル、女王椰子も一緒に写して!


これなんか、スマホの壁紙になるかもなー、

うーん、映(ば)えるなぁー、

何処から見てもカッコいいのです!!

カッコいいのは、トラックだけじゃありません!

グローブボックス、精製装置も私たちが一所懸命、カッコよく、キレイに製作組立しております!!!!


…おっと、話が逸れました。

トラックのお話に戻しまして。

全国を巡る上で、安全を祈願して、タイヤにお神酒をかけている社長です。


新規でグローブボックス・精製装置をご検討の皆様、

既に弊社製品をご購入いただき、納入をお待ちいただいている皆様、

はたまた既に弊社製品をご愛用頂いておられます皆様方のところへ、

私たちUNICOは、元気よく、打合せ・納品・ご挨拶に伺います!!

(※必ずしもUNICOトラックでお伺いする訳ではございません)

0 件のコメント:

コメントを投稿