2020年10月26日月曜日

🍠収穫祭🍊!!

 皆様

こんにちは!!

さかもりです♪(^O^)/



前回の投稿で冬の到来を感じますとお伝えしましたが、

‟味覚の秋”(食欲の秋)は外せません!!(≧▽≦)//


ということで!!

昨日、我が家で🍠収穫祭🍊!!の開催です\(≧▽≦)/パチパチ

密にならない程度に数家族で行いました♪


まず、はじめは🍠さつま芋ほりから!!




実際、掘ってみないと、どの位育っているか分からないので、

🍠さつま芋の周りを丁寧に掘り起こしていきます♪(≧▽≦)


子供達も泥んこになりながら

一生懸命格闘しておりました!!(^▽^;)





こちらの画像は一部になるのですが、

こんなにたくさんの🍠さつま芋が出てきました!!

そして、どうやって食べるんだ💦💦ってくらいの

巨大な🍠さつま芋が取れました!!ヾ(≧▽≦)ノ




泥んこになりながら労働した後は!!


そうです!!


いつもの**‟B・B・Q”**ですね♪(≧▽≦)//


みんな、どれだけ食べるんだ💦💦ってくらい


食べてくれたので、焼き奉行のさかもりとしては、


とってもご満悦でした♪(*^▽^*)










でも、


さかもり家の‟🍠収穫祭🍊”は


これではまだ終われないのです!!(^O^)/


そうです!!


食後のデザート&お土産付き!!の


🍊ミカン狩りデ〜〜ス♪(*^▽^*)



その後は、🌜夜まで🔥焚き火をしながらのんびりと過ごしました!!(*^▽^*)

やっぱり🔥焚き火って心が落ち着きますよね!!


さかもり家の今年の‟🍠収穫祭🍊”は終わりましたが、

もう少し🍂秋を楽しみたいと思う今日この頃です・・・






🐸カエルさんもこれから冬支度ですね!!(^_^)/〜〜また来年!!~~

それではまたお会いしましょう!!

さかもりでした!! See You!!

0 件のコメント:

コメントを投稿