2020年10月2日金曜日

恐竜王国!!

皆さん、こんにちは!!
七四郎です!


昨日、打合せのため福井県に訪問しました!

福井県といえば、恐竜博物館ですよね!
僕はまだ行ったことがありませんので、いつの日か行ってみたいと思っています!


福井駅にはなんと!!




恐竜がいるんですね!!

初めて見たときは感動しました!
しかし、現在は改修工事の為見ることができません…、残念でした…


他には、なんといってもお蕎麦!!


写真は以前食べた、越前そばだったと思いますが
とても美味しかったのを今でも覚えています!


昨日は、恐竜も見れずお蕎麦も食べれませんでした(笑)
次回は是非リベンジしたいと思います!!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿