2020年10月29日木曜日

グルメ王に俺はなる!【愛知・静岡 編】


皆さん、こんにちは!

七四郎です!


今週は納品の為、愛知方面に出張に行きました!


あまり食にこだわりのない僕は、出張で地方に行ってもコンビニで

食事を済ませてしまうことが多く…、

UNICOの美食家の皆さんにお叱りを受けることもしばしば…(笑)

そこで、「グルメ王」になることを夢見て

出張の時には、可能であればせっかくなので美味しいものを食べようと

決心しました!!(笑)


今回は愛知出張でいただいた食事をご紹介します!


一つ目はこちら!、

【極みのカレーもつ鍋】

愛知県豊田市内でいただきました!

もうすっかり肌寒くなって、鍋の季節ですね!

今年最初の鍋は、初めて食べたカレー鍋でした!

改めてカレーの偉大さを知りました!(笑) カレーは万能だと感じました!



二つ目はこちら!、

【スーパーデカ盛り餃子】


愛知からの帰りに、静岡県でいただきました!

ご飯大盛りが無料でだったんですけど、

いや~大盛りにしなくてよかった!(笑)

かなりボリュームありました!(笑)



この調子で各地の美味しいものを食して行きたいと思います!

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿