2020年10月9日金曜日

行きたい場所

 


みなさんこんにちは!

総務部のコスモスです🌼


突然ですが、

私が今一番行きたいところをご紹介します!


それは、、

草津温泉です♨





写真は以前10月に行った時のものですが

未だにふと写真を見て行きたくなります!


今までの旅行で一番のんびりできました☺

夜の湯畑はとってもきれいで癒されます!



お昼には歩いて探索をしました🌞




映画に出てきそうなレトロな街並みや
自然が沢山でとてもいい思い出です!



そして旅行の醍醐味と言えば!

ごはん!🍚ですよね!



大好きな美味しいお肉を食べました~(^^)
写真を見ているだけでも幸せです、、


最近は旅行に行けていませんが
また安心して出かけられる日を楽しみに
来週も頑張ります!

ではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿