2020年10月1日木曜日

熊五郎岡崎に立つ!

お久しぶりです。

コンスタンスにブログを書いていこう!と思っておりましたが、
業務的にも熱い夏の終わりが見え、ちょっと一息をつけそうだなぁと思っていたら。。。

もう10月です。。。。

浦島熊五郎状態です。。。

さてさて、表題の件ですが

私熊五郎はグローブボックスメンテナンスの為、愛知県岡崎市に来ております。
メンテナンスの内容はメインボックスの前室にあたるパスボックスのゴムパッキンを新品交換させて頂く事になっており。。。(以下略)

というわけで、キッチリお仕事を完了させたらおまちかねのご当地グルメの紹介です!!!!!!

本日は愛知と言えば喫茶店のモーニング!!
というわけで調べました。

珈琲家 牧歌 4.0☆☆☆☆★(検索サイト調べ)



うーん。。。星の数もさることながら期待できる佇まい!!!

中に入ってみましょう。


お、、、、、落ち着くぅ、、、、、、

まあここまでは合格です。(何様でしょうか。。。)


熊五郎:プレートモーニング下さい!トッピングに小倉あんを。
    飲み物はコーヒーの牧歌アマレロ・ブレンドで(キリッ)




来ました!!!!
優雅な朝食は人を優雅にするようです。
一つ上の熊、熊四郎になってしまいそう。。。。。

やはり決め手はコーヒー、いつもの気付け代わりに飲んでいるブラックコーヒーと違い、
嫌な苦みが無く香りも豊かです!!!

こうして、ご当地の美味しい物を食べリフレッシュし、仕事を頑張る熊五郎なのでした。

以上、熊五郎からお送りしました!!ではまた!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿