2020年10月29日木曜日

犬派か?猫派か??

 

皆さんこんにちは(V)o¥o(V)

最近友達とキャッチボールにはまっている辰三郎です(V)o¥o(V)


グラブで捕球したときに、いい音なると気持ちいいんですよね(*´▽`*)

キャッチするときはなるべくいい音がするように心がけております(ニッコリ


さてさて、今回は大学にお伺いした際によく見る光景をご紹介!!

その名も「大学猫」です!!※保護活動等を行っている団体さんもあるみたいですね!!

大学に住み着いている猫たちをそう呼びます(=^・^=)

自由気ままに日向ぼっこや遊んでいる様を見ると癒されますね(*´з`)


孤高のたたずまい

こちらを見向きもしませんでしたな、、、



にゃーにゃー言いながら近づいてくる甘えん坊



かまってくれ~と言わんばかりである、、、


こんな感じでいろんなタイプの子がいて面白いです(*´▽`*)

皆さんの大学にもきっといるかも!?ぜひ探してみてください!!


最後にもう一つの大学あるある「謎のオブジェ」をご紹介して締めたいと思います!!

また次回~>゜))))彡


写真で一言「花輪クン誕生」


0 件のコメント:

コメントを投稿