2020年10月7日水曜日

癒し。

初めまして、技術部のpandaといいます。

UNICOでは新参者で、現在、色々勉強中の為、

本日は、私の『癒し』について書きたいと思います。


ペンネームにした、『panda』。

それも『シャンシャン』限定のパンダ好きです。

ニュースで生まれたての、モジモジ動くシャンシャンを見た瞬間に

心を奪われてしまいました。


まだ赤ちゃんパンダだった時のシャンシャンの動画を、

youtubeに毎日アップして下さる方がいて、

当時は仕事の後に観るのが日課となっていて

かなり癒されていました。

当然、本物シャンシャンも二回見に行っています!!

今では見れない母子ツーショットです。


コロナウィルスという驚異に
癒しを求めようにも、
外出をためらってしまったり
色々と制限のある時代になってしまいました。

日本人はストレスを溜めやすい国民性だと思います。

こんな世の中だからこそ、
自分なりの、癒しやストレス発散方法を見つけて、
楽しく過ごして行きたいものですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿