2020年10月26日月曜日

地元の美味しいもの!!

 皆様、こんにちは!すけ太郎です!


な、な、な、なんと!

我らが!!

茨城が!!!!!

都道府県魅力度ランキングで!!!!!


最下位を抜けて!42位に浮上しました!!!!(^O^)/

5ランクもUP!素晴らしい!

来年もごぼう抜きしたいですね!!

私もこれからもっともっといい所を紹介できていければと思っています!!



さてさて、私は昔からしょっぱいものに目がなくて、、、、、

「お煎餅」が大好物なんです(^O^)/


先日、取手市で有名なお店にお邪魔させて頂きました( ^)o(^ )



歌舞伎あられ池田屋さん

昭和8年に創業された人気店で休日は混みあっていました!!


お煎餅はこんな感じです!!


どーーーーーーーーーーーーーーん!


どーーーーーーーーーーーーーーん!


たくさんの商品の中から自分好みのものを探す楽しみもありますので

皆様も一度足を運んでみてください!(*^_^*)



これからもどんどん茨城のいい所、美味しいものを配信していきますので

お楽しみに!

それではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿