2020年10月16日金曜日

お久しぶりです!


こんにちは!

総務部のサクラです🌸


総務部は誕生花をペンネームにすることになり、

調べたところ私の誕生花はサクラでした!

これからはこの名前で投稿していきます💡


ちなみに有名人だと、

おしゃべりクッキングのあの方と同じです!

誰だか分かりますか?😁



さて、久々のブログ投稿ということで

今日は私の近況を2つご紹介します!




◆近況1◆

久々に友達とご飯を食べに行きました!


ペペロンチーノとボロネーゼが合体したパスタ!

その名もぺぺボロ!辛くて美味しかったです😋


デザートもソーシャルディスタンスを心がける時代なんでしょうか、、、


この日遊んだのは高校からの友達なのですが、

私の友達史上、最も予測不能な言動が多いので

半分宇宙人だと思って接しています(笑)

が、一緒にいると落ち着くし、趣味も合うし、

何でも話せて辛い時はいつも支えてくれる

とても大切な存在です😌✨

久々に会えて良いリフレッシュになりました!




◆近況2◆

パウンドケーキを作りました!


普通に作るとなると、

やれ薄力粉だの、ベーキングパウダーだの、

バニラエッセンスだの、、、

材料が多くてやってられないので

バニラ風味のホットケーキミックスを使って作りました!

卵と牛乳と混ぜて焼くだけ!

ホットケーキミックスは魔法の粉だと思います。


子供の頃は母が炊飯器で作ってくれる大きなホットケーキが大好きでした😊



また何か気になる料理を作ったら

ここで紹介したいと思います!



それでは今日はこの辺で🙋‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿