2023年4月24日月曜日

TTC女子会

 みなさんこんにちは!


技術部のめだかです。


先週、はらぺこママさんと毎月恒例のきみどりカフェランチをしてきました!


チキン南蛮はお肉が柔らかくて絶品でした。




そして今月のパフェは和風の抹茶パフェ。


千利休がてっぺんに乗ってます!

絶妙なセンスですよね!



二種類のアイスの外にシフォンケーキ、ナッツ、あんこなど11種類のものが

入ってるパフェに黒蜜をかけて頂きました。


美味しく頂いた後は、ふたりで制服のスカートがきついっていいながらTTCに戻りました。


また来月も行きたいと思います。


TTCにお越しの際はぜひぜひ寄ってみてください。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿