2023年4月5日水曜日

新しい家族!

 みなさんこんにちは!

又三郎です!


4月になり、新年度が始まりましたね

桜も満開になり、結構散ってきていますね🌸

家の近くでは、遅咲きの桜『八重桜』が少しずつ咲き始めてました!

これから『ハナミズキ』だったり『ツツジ』などのお花も咲くと思うと、

まだまだ楽しみが続きますね😊


そんな中ですが私のお家に新しい家族が増えました~






金魚ちゃん達です!!🐟
上の明るい子が頂点眼という種類の『テンちゃん』で、
下の黒の子が出目金の『キョロちゃん』です。

2匹とも泳ぎが下手で、ぷかぷか浮いてる感じがとても愛らしいです😍

そんな感じで4月からの生活スタートです!
改めて仕事も頑張っていきます!

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿