2023年4月21日金曜日

東北地方の春を満喫

 今日はフェーン現象により、急に暑くなりましたね…

営業部の🐤六鳥です。


幼い頃に見たのが最後だった弘前城のお花見に行ってきました!



例年より2週間も早い桜の満開を堪能してきました!

有名な観光スポットなのでたくさんの人で賑わっていました。

写真は特設高台からのものです。



至る所が写真映えするので、スマホの容量がかなり圧迫されました…!

屋台もたくさんありまして、黒石焼きそばを美味しくいただきました🍴



弘前城を堪能した後は、客室露天風呂付で予約したホテルへ。

桜を眺めながら好きな時に好きなだけ温泉に入れるという贅沢仕様

優雅な1日を過ごせました。



夕飯も朝食も、どれもこれも美味しいビュッフェスタイルで

栄養バランスも考えながら楽しみました。



2日目は友人を送迎がてら南下していく中で、にかほ市の元滝に立ち寄りました。

マイナスイオンを十分に浴びてリフレッシュ…😉


GWが控えているので、東北地方散策を継続しようと思います!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿