2023年4月27日木曜日

ラーメン好きな自分3

 こんにちは!技術部のTWです。

今回もラーメンを食べてきたのでUPさせて頂きます。

まずは会社近くの味噌ラーメン屋さんです。


こちらは安定の美味しさです。
北海道味噌を使用しておりさらにバターをトッピング。
バターを入れてしまえば大抵なんでもうまく感じてしまいますよね。
といいつつも入れなくても美味しいです!

続きましては山形出張の時に食べましたボリューム感満載のラーメンです。
もやし・ニンニク・キャベツなどがたんまり。


今回のお店は正直あまり美味しくはありませんでした・・・

続きまして仙台出張に行った時のお店。
こちらも味噌ラーメンですが今年始まってそんなに立っておりませんがこれを超えるラーメンは当分ないでしょう!!


仙台に行った時は必ず行きたいと思うほどの美味さ!
お店は1本大通りから裏手に入った所で間違いなく調べないと見つかりません。
思い出すだけでまたすぐ行きたくなるお店です。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿