2023年4月3日月曜日

スノーボード2

こんにちは技術部のTWです。

先日春のゲレンデにスノーボードをしに家族で行って来ました。
ん~やはり春は雪が無くなりますね!!
いろんな場所で雪が無くなっておりました。
残念。
雪はシャバシャバでスピードが出ず。
ただその方が子供たち的には安心して滑れたみたいで良かったです!!



私事ですが長男が高校受験に合格したのでお祝いスノボーという事だったので長男も大変喜んでました。


来年はハイシーズンに行きたいとせがまれました。
行けるといいなと私も思ってます。
いや行きます!!


今シーズンはさすがにこれで終わりかなと少し寂しくなりました。
それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿