2023年4月6日木曜日

優しさの焼きそば

 

みなさん、こんにちは。


技術部のめだかです。


日曜日に近くの公園の桜祭りに行ってきました。


とはいってもピークはとっくに過ぎていて、葉桜で残念な状態でした。


この辺りは1~2週間前が満開できれいでしたね!!




なので、花より団子ということでお友達とケバブやチーズハットグや

お菓子を食べながらおしゃべりしてきました。


そしてお友達と回っていた息子が「ママの分も買ってきたよ」って

焼きそばを買ってきてくれました。



うちの息子、毎回お祭りの度に私の分も焼きそばを買ってきてくれる優しい子なんです。

でも実は、ママはいつも自分が食べたいものを買って食べてるから必要ないよって

言えないけど、言いたい。

その優しい気持ちはとってもとっても嬉しいけど、毎回ちょっと複雑な気持ちになります。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿