2023年4月4日火曜日

出張での食事

 皆さんこんにちは。

技術部のコジローです。

今回は出張にて個人的に最長距離になる広島に行って参りました。


TTCからトラックで出発をし、休憩を挟みながら

12時間後にようやく広島に到着出来ました。


出発時は朝で天気も良く、途中景色も見ながら気分良く

走行しておりましたが、徐々に日も暮れ夜になると

山陽道は真っ暗になりますのであまり進んでいる感じがしなく、

とっても長く感じました。



こちらは広島で宿泊したホテルで食べた朝食です。
朝からたくさん食べたのでお昼にもお腹が空かず
夜まで仕事を頑張れました。


こちらは2日目に伺った岡山大学の前にある
定食屋さんで食べたお昼です。
お腹が空いていたのでご飯大盛で頼みましたら、
予想以上のご飯の量でした。
美味しかったので次回は普通盛りでまた食べたいです。



そしてこちらは最終日の帰社途中の
鈴鹿パーキングエリアで食べた
「スタミナ豚丼」です。
この食事でスタミナを付けて
無事にTTCに帰社する事が出来ました。

またどこかへ出張に行きましたら
ご報告致します。
ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿