2023年4月26日水曜日

SFr研修出張!

お久しぶりです!製造部のメロンです😄 


私は先日、SFrへ溶接研修へ2泊3日で行ってまいりました!

今回はその時のご飯について書こうと思います💪

1日目夜は牛タンを食べる為に利久に連れて行っていただきました!


牛タンは柔らかくすごくおいしかったです!

2日目はSFrのお2人に連れて行っていただいたのですが
写真を撮り忘れてしまいました💦
そちらもすごくおいしかったです😄

3日目はお蕎麦を食べに行きました!


晴れたらいいねさんに行ってきました!



お蕎麦も天ぷらもすごくおいしかったです!

こちらそばがきという食べ物で初めて食べたのですが
もちもちしていてこちらもすごくおいしかったです😄

また食べに行きたいと思うメロンでした!
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿