2023年4月10日月曜日

雨と桜☔️🌸


 こんにちは💡でんき職人です⚡️



緑が増えてようやくあったかくなってきましたね❗️


我が家ではコタツをしまうか?


しまわないか?を日向で猫の「にーちゃん」と相談中です☀️🐱🥑




そんな春の訪れといったらやっぱり桜ですね🌸





ここ最近桜をマジマジと見る事が中々ないのですが…


先日たまたま出張で桜をしっかりと見る事ができました✨

(あっ、お仕事はしっかりしてます😅)




コチラ弊社の営業カーのリアウィンドウです✨

生憎の雨でしたが雨だからこそこの写真が撮れたと思ってます☔️🌸🚗



写真はその瞬間、その時をありのまま切り取るもの。


私は写真を撮る時はその時の空気感を


しっかり伝えたいという一つのこだわりみたいなものがあります📸



…写真について語り始めるとそれなりにかかると思いますので又次の機会にっ笑笑





いつもその瞬間瞬間を大切にしていきたいと思うでんき職人でした🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿