2023年4月4日火曜日

パスタが好きです。


こんにちは!

ライラックです💫



先日、友達の誕生日プレゼントを買いに新宿へ行きました。
何気に久々の新宿です🚃

プレゼントはもうすでに決めていたので、
サラッと購入を済ませお昼は事前に調べていたカフェへ☕


「アパルトマン301」
内装がとてもオシャレでした✨



毎日、金欠なのでデザート迷いましたが
この日は贅沢なランチにしちゃいました👼

土日でリフレッシュして、
平日の仕事も頑張れそうです!

4月になり、気温も徐々に暖かくなってきましたね😊
嬉しい限りです!

新年度もよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿