2023年4月18日火曜日

北海道グルメ

 みなさん こんにちは。


技術部のめだかです。


先日、北海道に二泊三日で出張に行ってきました!

朝早くの便で新千歳空港に着き、お客様との約束の時間には

少し余裕があったので、すみれに行きました!




11時開店だったので少し前から並んでみたら、開店時間には後ろに何組か並んでました。

しかも食べ終わった頃には駐車場にはたくさんの車が!!

平日の昼前なのに混んでるなんて、大人気なんですね。


とっても美味しかったので、納得です。



スープカレーのお店も行きました。

行列に並んでお店に入ると、メニューもたくさんあって、

みんなでワイワイ選びました!



しかも味は想像以上でした。

手が込んでて、おうちでは作れないなーって思いました。(私は、ですが。)

北海道の方はおうちでも作ったりするんでしょうか?


最後は空港の一幻でエビラーメンを食べました。



今回はラーメンで始まり、ラーメンで終わるという

ラーメン好きな私としては大満足な食事でした。


ピカチュウの飛行機に乗って、雲の上の満月を見ながら帰ってきました。



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿