2023年4月12日水曜日

北海道出張

 皆様、こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です。

桜も終わり、新緑の季節になってきましたね😆

そんな中、私は北海道へ2泊3日で出張に行ってきました。

いざ、北海道へ


目的地は北海道大学

やはり敷地が広いですね👏

作業の後に少し時間ができたので、校内を散歩しました🙌


校内に農場がありました🖐️

【札幌農学校第2農場】

クラーク博士の構想によって一軒の酪農場をイメージした畜舎を並べ北海道初の畜産経営の実践農場として1876年に開設したそうです。

1969年、国の重要文化財に指定されています👏

歩いているだけでも、沢山の発見があって楽しかったです👏


歩いているとアルパカに出会いました👍

他にも何頭か放されており、自由に歩き回っていました😆

可愛いですね😄

無事に作業を終え、新千歳空港へ到着🚙


北海道を後にします👍

以上、北海道出張の様子のご紹介でした😁



0 件のコメント:

コメントを投稿