2023年4月10日月曜日

厄除けに行ってきました

皆様、こんにちは!
営業部の馬太郎です🐎

年度末の納品ラッシュを終え、今度は打合せラッシュであちこち飛び回っております。

だんだん花粉も収まってきて過ごしやすい気候になってきましたね😄

先週末、息子が京急に乗りたいと言い、横浜方面でどこか行くところをさがしていたら
今年厄年の家族がいたので電車で川崎大師まで出かけてきました🚋




表参道を歩いているとなんだか人だかりができていたので
よくわからないまま待っていると…

衝撃的な御神輿が担がれてやってきました😱
ちょっと写真を載せるのは差し控えさせていただきます(笑)

(かなまら祭りというお祭りだったみたいです。気になる方は是非調べてみてください。)



気を取り直してお参りに行き、せっかくなので厄除けの祈祷も受けてきました!

屋台もたくさんでていたので少し食べ歩きをしてからは
息子の電車タイムになりました

どうやら京急のブルースカイトレインという少し珍しい車両があるようで
調べたらたまたま30分くらいで見れそうだったのでホームで待機




無事に見ることができました!

他にも品川駅で成田エクスプレスや踊り子号を見て帰ってきました。

たまには電車で出掛けてみるのも良いですね😊

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿