2023年4月18日火曜日

賑やかになりました✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!


さて、我が家の花壇がさみしい感じでしたので

暖かくなってきたし、何か植えよう✨✨


ってことで、家庭菜園もしたいので

買ってきました(^^)/✨


【花壇がさみしいです、、、泣】



今回は夏に向けて、三種類の野菜と花を
植えてみました~!(^^)!


オクラ
プチトマト
ピーマン



【3種類ゲット】


子供のチョイスです(^^)/✨




【キレイに植えました】



今回はこの3種類の野菜を育てて
夏は美味しくいただきたいと思います✨



ちゃんと育つかな~(笑)




ついでに、お花も買ってきて
植えたので、花壇が華やかになりました(^^)/




【キレイだ✨】



花壇が賑やかになり
これから芝も元気になってくるので

お庭の手入れがたのしくなりますね(^^)✊




今回植えた野菜が育ったらまたブログにあげま~す✨



とある休日の様子でした!(^^)!



今日はこの辺、ではまた✨




0 件のコメント:

コメントを投稿