2023年4月25日火曜日

ラクダレース!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。






今日は久しぶりのボードゲーム紹介をしたいと思います♪


先日娘と初めてやった、

キャメルアップです!!





簡単に言うと、

ラクダレースの賭けです(笑)


どのラクダが勝つか、

各自賭けて当たったらお金が入ってくるという

基本的にはシンプルなルールです。




シンプルですが、

奥が深いのがボードゲーム!!


レースを邪魔してくるラクダがいたり、

各自お邪魔カードを使用できたり、

レースはなかなかに白熱します(笑)






今回はなんと、

全ラクダ全員一緒にゴール!



こんなこともたまにあります(笑)




そしてまさかの、

娘が大勝利!



大人2人が惨敗しました…






わりと運ゲーなので、

子どもも楽しめてお勧めです!


お勧めしたいボードゲームは沢山ありますが、

またの機会に書きたいと思います♪


それでまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿