2023年4月27日木曜日

最近食べた美味しいもの




皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


最近は暖かかったり、寒かったり

気温の変化が激しいですね。

皆様体調にはお気をつけください。


さて、話は変わりますが私は先日名古屋に行ってきました。

 


 


名古屋駅ではいつもこの通りでラーメンを食べます。

函館や和歌山など全国各地のラーメンが集まっているので、

どこで食べるか毎回悩んでしまいます。

 


悩んだ末に今回は喜多方ラーメンにしました。

 あっさりとした醤油ベースで美味しかったです。



  ラーメン以外に鶏もつも食べてしまいました。

こちらも大変美味しかったです。


今度はゆっくりと名古屋メシも食べてみたいですね。


では今回はこの辺で。

以上アンズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿