2023年4月13日木曜日

贅沢な週末‼

 皆様こんにちは😄

製造部の【無口な溶接人】です👍

暖かい日が続いていますね👏

さてさて、今日は

週末に衝動買いの様子をご紹介(笑)🤣

まずは

魚屋に行ったら珍しい魚を発見👏


【八角】

しかも北海道産‼‼

北海道出張から帰ってきたばかりなので、思わず購入👍


もちろん刺身で頂きます😁

ついでに、新鮮な野菜も買ってしまい、

そのまま温野菜でバーニャカウダにディップして頂きました👍

続いて

酒屋に行ったら、ずっと飲みたかった日本酒を発見👏


最近、徐々に人気が出てきている、

【作】シリーズ!

2023年新作なので、思わず購入👍

こちらもついでに


飲んでみたかった、【林檎酒】

買っちゃいました(笑)🤣

買い過ぎだろうと思いながらも、繁忙期終わったし、いいでしょ🙌

たまには、こんな贅沢な食材に囲まれた週末もいいですね👏👏

今週からは節約だ~💪

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿