2023年4月17日月曜日

天気なんて関係ない


こんにちは。

ライラックです💫

新年度になりましたね!
今年は気づいたら桜が散ってました。
出張帰りに東京技術センターに寄ったときに見た桜が最後だったような...😅


話は変わり、先日数年ぶりに夢の国へ行ってきました!


本当に前回いつ行ったのはいつなんだろう...
というくらい久しぶりでした。

土日ということもあり、
人気のアトラクションは2時間以上並ぶところもありました。
さすが夢の国ですね✨
時間もあっという間でした。


パレードも見れました😍

正直そこまで作品をあまり知らなかったので、
これを機会に観てみようと思いました。
(プリンセスたち可愛かったな~💕!)

また行けますように!

以上、ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿