2022年1月21日金曜日

六鳥 ~関西出張編3~ グルメレポート

皆様、おはようございます!

営業部の🐤六鳥です!


早いもので、5日間あった関西出張も終わりとなりました…。

直接ユーザー様とお会いして、お話をし、

過去納品しましたグローブボックスをどう使われ、

そしてどんな不具合が生じたのか…今回の出張も沢山学ぶことがありました!

どのようなことにも通じるものですが、経験というのは貴重だな…と実感した次第です。


さて、今回の記事では表題の通りグルメレポートをお届けします。

ホテルルートイン東近江八日市駅前の内レストラン「和み」


近江…と聞くと、私は近江牛を一番に思い浮かべます。

雪が降っているのも相まって、すき焼きをチョイス!

近江牛は旨味もやわらかさも大変良かったです。


続きまして、琵琶湖近くにある「浜亭」のあんかけカツ丼


名前の通り、卵を溶いたあんかけをかけたカツ丼です。

レビューにも書いてありましたが、寒い日には体が温まる品でして、

美味しさと温かさを堪能させていただきました!



最後に、「ぶたのほし」とんこつラーメン


一口目から「ぶたー!」と意識が持って行かれるインパンクトの濃厚さ。

しかしスープだけを飲んでみても、くどさは感じられず

意外とすんなり飲めるという不思議な濃厚スープでした。

こってり系がお好きな方には、食べて頂いて感想を聞いてみたい一品でした。



翌週は、再び九州の地へ向かいます。

どうぞよろしくお願いいたします🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿