2022年1月11日火曜日

納品初め!

 

皆様、大変ご無沙汰しております。

陽気なアセンブラーです。

 

初詣は行かれましたか?

私は毎年、鹿島神宮に行っております。

今年は昨年に比べ参拝者が多くなっていたような気がいたしました。

まだまだ、コロナ前に比べたら少なかったですが・・・


帰りにちょっと寄り道をして「鹿島神宮 西の一之鳥居」も参拝

 

 そして、今年の初納品は名古屋に行って参りました。

名古屋に向かう途中、富士山と急接近!


思わず、同乗者に写真を撮っていただきました。

 

無事、納品も終わり帰りに一休みで静岡SAに寄ったところ!

機動戦士さんがお出迎えしてくれました。


『白い=高性能』と思って頂けるよう本年も頑張ります!

 

それでは、またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿