2022年1月27日木曜日

休日の新しい選択肢


 こんにちは!

ストーンオーシャンの続きが気になって

原作を買おうか迷っているライラックです。


先日、(私的に)珍しい場所に行ったのでご紹介します!

遠出せずに遊べるところを友達と探して見つけた...



「「 ボードゲームカフェ 」」です。



皆さん、行ったことありますか?


私は初めて行きましたが、

世界中のボードゲームが壁一面にあり、

1日じゃ遊びきれない数でした!



そのなかでも、私が欲しいと思ったのが

「 DOMEMO 」という

周りの数字を見て、自分の数字を当てていくというゲームです。



買ってしまおうかな。

あぁ、また思わぬところで出費が...


まだまだやりたいゲームがたくさんあったので、

近いうちにまた遊びに行きたいと思います。


以上、ライラックのとある休日(Part2?)でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿