2022年1月4日火曜日

  熊五郎、長い事履いた靴に別れを言う!

 明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!

熊五郎です!!


皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

熊五郎の年末は、

ゆく年くる年で除夜の鐘を聞き、2355スペシャルで寅年の歌を聞き、

おもしろ荘を見て寝ました!!


はい!


ほぼ出かけておりません(笑)

やはり、年末年始はこたつで美味しい物を食べるに限りますね!!


さてさて連日の納品ラッシュにて、遂に悲鳴をあげた物がございます。

それがこちら!

(※室内に持ってくる前に一度綺麗にしました)

これは熊五郎が
UNICOに入社してから履き続けていた外履き用の安全靴となります。

・・・・裏面が

ボロボロです・・・


ありがとう!!

安全をありがとう!!

全国津々浦々、
訪れた事の無い県が少なくなる程
色々行きました。

そして2代目熊五郎シューズがこちら!


納品の際に長時間履くものなので、ちょっと良い物を自分で購入してしまいました!

高校時代からお世話になっているアシックス

靴を新調するとキレイ過ぎてちょっと恥ずかしい熊五郎でした。


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿