2022年1月11日火曜日

お正月飾り☆

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします!




年末年始、

皆さまはゆっくりと休めましたか?


先週の関東は年始早々珍しく大雪でしたが

お怪我なく過ごせましたでしょうか…




TTC近辺は昼前から降り始め、

3時頃にはUNICOトラックに綺麗な雪化粧がかかっていました。





退社する頃にはしっかりと積雪が…!





翌日はすっかり晴れて、

街路樹から落ちてくる雪と青空のコントラストがとても綺麗でした。








さてさて、

今年は寅年ということで

TTCエントランスもお正月仕様に模様替えしております☆



お正月飾りは本来、

遅くとも15日までには片付けた方がいいようなのですが

寂しいので1月いっぱいは飾っておきたいと思います…!


年神様許してください。

片付けを先延ばしにしているわけではないのです。






今年は去年より更に更に躍進していきたいと思います!


気持ちを新たにお仕事に励みます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!




それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿