2022年1月14日金曜日

熊五郎、餅は餅屋!

 いつも大変お世話になっております!!

熊五郎です!!


感染者の数が一気に増加してしまいましたね。。。

少し前まで2桁以下の人数だったのですが、、、

今までも気をつけておりましたが、

一層気を引き締めて感染症対策していければと思います。


さて!!

先日、宮城へ伺った際に美味しいお餅屋さんを発見しました!!

東北地方で美味しいずんだ餅を検索した所、
最初に出てくる所がこのお店!!



村上屋餅店3.71★★★☆☆(食べログ調べ)



控えめな展示ですが、お店の中にびっしり色紙がございまして
サンドイッチマンさんやバナナマンさんのサインがありました!!




ずんだとあんこ餅を購入!!

ずんだは家に持ち帰りお土産に、
あんこはすぐに食べます!!





餅が旨い!!!!

餅は餅屋だと昔の人がことわざにする気持ちがわかる美味しさ!

柔らかく
素材の味が口いっぱいに拡がります!!

ずんだの写真を撮り忘れてしまいましたが、
ずんだがそんなに得意ではなかった熊五郎でも美味しく頂けました!!

ずんだが好きな方は是非一度は食べて損はないのではないかと思う熊五郎でした。

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿