2022年1月21日金曜日

アイス日記②




こんにちは!

最近北斗の拳を読み始めた総務部のサクラです!

今ちょうどレイとマミヤさんが出てきたところです😊




ケンシロウが阿○寛にしか見えなくて

心の中でヒロシって呼んでます💪






さて、今日はアイス日記第2弾です!

更新がしばらく空いてしまいましたが

その間にアイスをたくさん食べました!






【パルム ピスタチオ&チョコレート】



チョコとピスタチオ?!と思ったのですが

最高に合います💯

ダブルチョコ〜魅惑の2層がけ〜 だなんて

購買意欲をそそるキャッチフレーズです😋




【森永チョコフレークバー】



森永チョコフレーク!

大好きだったのに販売終了してしまい

とても悲しんだのですが、、、😢



アイスになって帰ってきた!おかえり!🥺💓

味は寸分の狂いもなく美味しかったです🍫




【アイスケーキ なめらかチーズ】



ミニストップオリジナルの商品で、

アイスなのにケーキを食べているような

不思議な感覚になるアイスです!

チーズ好きにはたまらない一品🧀




実は私、元ミニストップ店員です!

ここで元店員からアイスのミニ情報を1つ!




ミニストップには

「ソフトクリームマイスター」

という称号があります!



筆記と実技試験に合格すると

その称号を得ることができます🏅



胸にバッジを付けている人はマイスターです!

ソフトクリームを作るのが上手なので

注目してみてください😋🍦




そんな私も実はマイスターだったので

ソフトクリーム作るのとっても上手です!笑

今でもバッジは大切に保管してます😊









最後脱線しまくってしまいましたが、

まだまだアイスのストックはあるので

次回をお楽しみに〜!



今日はこの辺で! 




0 件のコメント:

コメントを投稿