2022年1月6日木曜日

2022年 スタートです!!

 みなさん、こんばんは☆

虎次郎2022です!


そうです!

2022年は、虎次郎の年なのです(^_-)-☆


というわけで今年も頑張っていきます☆


さて、昨年末は色々と出張にお伺いさせて頂きました!

年末年始で、また新型コロナウイルスの感染者も

増えてきてしまいましたね。。。


昨年最後の出張は、名古屋に行かせて頂きました!

名古屋に到着して、お昼を食べたのは、こちら↓



つけ麵!


「つけ麺 TETSU」 の辛味噌つけ麵。
期間限定の登場のようです!






感染症対策されたカウンターで食べましたが、

正面には、公式キャラクター 「てっちゃん」

つけ麵の食べ方を教えてくれます!


おいしく頂きました☆



名古屋駅のクリスマスツリーも綺麗に輝いてました☆


それでは、2022年もよろしくお願いいたします(__)


0 件のコメント:

コメントを投稿