2022年1月20日木曜日

とある休日


 

初めまして!

最近韓国のスキンケア商品にハマってしまい

金欠ぎみのライラックです。


先日、珍しくオシャレな場所で友達とランチをしたので

勝手ながら皆様にご紹介します!


すごく綺麗ですよね...

店員さんもイケメンか外国の方かという感じで

不慣れな私は終始キョロキョロしていました。



料理も初めてなものばかり...




(なぜかメインディッシュの写真を撮るのを忘れました。)

全部美味しかったです。



友達の誕生日ということもあり、

最後にはサプライズでプレートも用意して

とっても楽しい一日を過ごしました:)


以上、ライラックのとある休日でした。

また更新します!


0 件のコメント:

コメントを投稿