2022年1月31日月曜日

鴨のいる風景

 皆様こんにちは❗

営業部の牛太郎でございます❗🐄

(ウシタロウでもギュウタロウでもどちらでもOKです)



牛のように大きい・牛肉が好き・丑年でありますワタクシ牛太郎でございますが、ブログを見て頂いている皆様には納品やお打合せでお会いする機会もあるかと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます❗🙌


さて、本日は休日のお話をしたいと思います。


休日には家でゆっくりしたいなーと思いつつも、子供たちの「どこか連れてって!」の声に負け、自宅からすぐの公園に出かけてきました🚙


そこの公園には沢山の鴨がいて、公園に来る人達から餌(パンやお菓子)を貰えるからか、人への警戒心が全くない様子。




🐦🐦🐦🐦🐦というか囲まれました🐦🐦🐦🐦🐦



遠い所から鴨さん!鴨さん!とテンションMAXだった子供たちはは囲まれたとたん恐怖に変わったのか大泣きして逃げまどい・・・・。

以降は「鴨さん」という言葉は聞けなくなりました。


コロナが落ち着かないので公園でのんびり過ごすことが増えた我が家の休日のお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿