2022年1月7日金曜日

漫画に囲まれて・・・

 お久しぶりの麒麟です。


先日、移動中、東京駅でちょうどお昼くらいだったので、

久しぶりに東京駅の八重洲地下街で食事をしました。



アジフライ + 唐揚げ定食


ちょっとびっくりするくらいのボリューム感でした(笑)
この日は、夕飯を食べなかったことは、言うまでもなく・・・
また体重だけが増えていくのでした(´;ω;`)


さて、12月に福岡出張に行ってきました。
世間はクリスマス。
福岡ももれなくクリスマス一色でした!


天神 クリスマスマーケット

きれいな飾りつけがされていて、クリスマス感が味わえますね!
まー麒麟は、中に入ってないのですが。。。

今回宿泊したホテルは、一度泊まってみたかったホテルに。


MANGA Library!

MANGA Libraryを備える、クインテッサホテル福岡天神さん。

いつでも、好きな時に本を読める幸せ(^^♪

本好きの麒麟には、これ以上の幸せはないかも(笑)



今回は、溺れるナイフをまとめ読みしてみました☆

しかも、このホテルは、博多ラーメン Shin-Shin 天神本店のすぐ裏にあります!

お腹が空いたら、2分でラーメンです( ー`дー´)キリッ


コロナ禍での出張ですが、麒麟なりの楽しみ方を見つけながらお仕事も
頑張ってさせていただいております!!

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿