2022年1月28日金曜日

六鳥 ~九州出張編~ 最長ドライブとグルメ

 皆様、おはようございます!

営業部の🐤六鳥です。


昨日にUNICOのホームページが新しく生まれ変わりました!

よりスタイリッシュとなりましたので、お目通し下さい✨



さて、六鳥は前回宣言の通り…


車で!

九州へ参りました。

長かったです…。およそ1200km。
今まで最長ドライブは高知県の900kmが最高だったので、
大幅に記録を更新しました(笑)



道中に、神戸名物のぼっかけ、と呼ばれる料理を初めて口にしました。


甘めな味わいと、蒟蒻の口の中でほろほろと溶けていくような

柔らかさが印象的でした。




その後長いドライブを経て、トラブルもなくホテルへ着いたのですが、

部屋が広い!

なんと去年造られたばかりのホテルだそうです…。

アイランドシティと云われる現在もまだ開発中のエリアでした。

散策もしてみましたが、




水辺と夜景が織りなす独特な都市

という印象でした。
日中の姿は、仕事をしている為確認できてませんが…(笑)


宿泊施設周辺には大型スパ施設もあり、

その建物内にある料理が安価にも関わらず

ジューシーな鶏肉を味わえました。


脂がのっていて、とても柔らかったです。
施設には岩盤浴もありますので、疲れた体を癒すにはもってこいの環境でした。


最後に、豚骨ラーメンで〆て…

再度、1200kmの道のりを走り抜けます!🚙
それでは🐥




0 件のコメント:

コメントを投稿