2022年1月5日水曜日

お正月の過ごし方!

こんにちは!製造部の真摯な溶接人です。
本年もよろしくお願いいたします✨


さて、皆さまのお正月の過ごし方はどうですか!?

初詣 箱根駅伝! のんびり過ごす

いやいや、、、

お正月こそイルミネーションですよね✨(笑)

クリスマスシーズンから各地で始まる

イルミネーションをお正月に見に行くのが恒例(^^)/✨
(今年から恒例になりました(笑))


今回ご紹介するのは霞ヶ浦の側にある


霞ヶ浦総合公園!!!
Art;水郷桜イルミネーション
『まだ点灯されてすぐなので、点灯してない部分も』



普段は穏やかに回る風車も

イルミネーションでキラキラ✨と輝き

日中とはちがう印象になりますよね(^^)


私はイルミネーションが点灯される瞬間が好きですね✨

まだまだ各地のイルミネーションは開催中なので

皆さまも行ってみては。


今日はこの辺で、ではまた(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿