2022年1月12日水曜日

あけましておめでとうございます🎍

 




あけましておめでとうございます🐯

総務部のサクラです!

本年もどうぞよろしくお願い致します!






さて皆様、年末年始はどう過ごされましたか?



私はしっかり食べて、しっかり寝て、

しっかり動きませんでした!

理想的な寝正月!幸せでした☺️






お正月って満腹中枢バグりますよね😇

胃もたれしてるな〜と思いながらも

すんごい食べました😋笑


※実際はクリスマスからバグってました笑






その中でも美味しくて感動したものがこちら!


最近話題のあの番組では不合格でしたが(笑)

私的には大合格です💯💮

庶民の舌ということなのでしょうか、、、😂






そしてお正月の楽しみといえば箱根駅伝!

母校が出ているので毎年応援しています📣



今年は最後に怒涛の追い上げを見せてくれて

家族で大盛り上がりでした!

無事シード権も獲得したので

来年も楽しみです😁






最後に、先程しっかり動かなかったと書きましたが

実は少しだけお出かけしました🚗




ずっと行きたかった念願のこちらへ!!



スヌーピーミュージアム!




思いつきで急遽行ったのですが、

空いていてゆっくり堪能できました!





トイレのマークもいちいちかわいい!




かわいいが詰まった素敵空間すぎて

最高に幸せでした😍

何度でも行きたい!多分また行きます!





それでは、2022年も頑張って参りましょう!

今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿