2022年1月14日金曜日

雪ニモマケズ

 

 

皆様、こんにちは!そしてお久しぶりです。

SENDAIフロンティア製造部のサブローです!

 

 

2022年は皆様と共に明るく、楽しく、

希望に溢れる1年になりますことを願っております。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

2021年を振り返ってみると

変化の多い1年だったと感じます。

 

 

 

なかでも、SENDAIフロンティアの

シンボルツリーの葉が、私が勤務し始めた頃は

全て枯れておりましたが

 

 

 

しかし、

 

昨年の夏頃に根元から新しく青々とした芽が

すくすくと育っておりました!

 

 







 

まるで今のSENDAIフロンティアを

表している様なそんな気も致します。

 

 

この冬の寒さにも負けず

やかて太い幹に成長して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夜はライトアップされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も外は雪です。

 

 

 

 

 

 

連日寒い日が続いておりますが、

体調を崩さないように過ごしていきましょう!

 

 

 

 

それではまた! サブローでした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿