2022年1月20日木曜日

六鳥 ~関西出張編2~ リークディテクターと琵琶湖

 皆様おはようございます!

営業部の🐤六鳥です!

滋賀県から現在は兵庫県に移動しております。

ちなみに滋賀のホテルから出立するときには前日と異なり、

⛄雪景色になっていました…。

1日で変わりすぎじゃないですかね!?


今回の出張では、「リークディテクター」を持ち運んでおりまして、

名前の通り、リーク(漏れ)を検知する機器です。

今週、整備や立ち上げ等で、すでに何回かリークチェックを行っております。

昨日は微弱なリークを検知しまして、配管の増し締めを行いリークを遮断できました。

たくさんの機器が接続されており、配管も複雑化されておりましたので

ユーザー様も「これで安心して使用できます」と安堵されておりました。


UNICOの強みの1つに、製造からメンテナンスまで一貫して自社で行う」

というポイントが御座います。

不具合や、設備の追加等御座いましたらご連絡下さい!

🚚北海道から沖縄🚛まで駆けつけ、ご対応致します!




滋賀から移動する前に、次に立ち寄る訪問先への待機時間が

若干生じたので、琵琶湖が近かったため少しだけ眺めに行きました。

写真は琵琶湖大橋から撮影しました。

ちらほら雪が降ったりする不安定な天候の日でしたが、

丁度青空が出たタイミングで良い絵が撮れました!


今日からは兵庫で活動して参ります!

本日もよろしくお願い致します🐥



0 件のコメント:

コメントを投稿