2022年1月18日火曜日

六鳥 ~関西出張編~

 皆様、おはようございます!

営業部の🐤六鳥です。


昨日より、技術部の者と関西(現在は滋賀県)に来ております。

今回はメンテナンスや修理が主目的となります!

今週は関西に5日間滞在致しますので、どうぞよろしくお願い致します!



昨夜に八日市駅前を通りがかったのですが、

イルミネーションが施されていて大変キレイ✨でした!

何かイベントでもあったのでしょうか…?




今朝、ホテル内から折角来訪したので写真を撮り、

朝食後に窓の外を眺めると…唐突な雪が降りだしました!

ほんの数十分の出来事だったので、思わず「ええ?」と呟いてしまいました。

雪国の方でしたら、この程度ではなんとも思わないのでしょうが…

今年は降雪量も多いと耳にしますので、皆様もお気を付けください!



それでは本日も宜しくお願い致します!🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿