2023年2月1日水曜日

コロッケ列車

皆様、こんにちは!!

営業部の馬太郎です🐎


まだまだ寒いですね~


先週は兵庫→大阪→京都→岡山と出張だったのですが

大寒波の影響で移動にはかなり苦戦しました😓


でも今年初の雪でちょっと楽しい気分でした!


さて、先週末ですが茨城県竜ケ崎市を走っている

関東鉄道 竜ケ崎線のラッピング車両(まいりゅう号)の

3代目が運用開始になるとのことで乗りに行ってきました🚋




全部で3駅しかないローカル線ですが、電車好きな息子は大喜び😁





車内には、竜ケ崎名物のコロッケがつり革についています

コロッケが沢山ぶらさがっていてなんかシュールですよね(笑)



ハートのつり革が1ヵ所だけあり、これを掴むと幸せになれるらしいですよ


私もがっちりつかんできました!


ちなみに外側のラッピングは市内の高校生がデザインしたものらしいです




是非近くにきたら見に行ってみてくださいね!


それではまた次回!




0 件のコメント:

コメントを投稿