2023年2月13日月曜日

(熊)〆の玉子雑炊が絶品でした!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


2月も半ば、時間が足り無いという表現が適切では無くなってきております!

足り無いというより、

なんでしょうか・・・・・

弊社の最上位機種の露点温度並み?(-80度以下)


ちょっと何を言ってるかわかりませんね・・・・


さてさて今回は九州へ出張に行った際のお話です!!


ガス循環精製装置の増設を2件実施してきました!

既にグローブボックスを使用して頂いているお客様の

グローブボックスへ増設致します。


ガス置換や真空置換のみでも勿論使用できるグローブボックスですが、

更に良い環境にする為の装置となります。



無事に2件納品が終わりまして、

馬太郎さんと夕食の相談をしていると・・・


天からの声が・・・


水炊きをご馳走になる事となりました!!


ありがとうございます!!

(大文字アピール)


来ましたのはココ!!!



もつ鍋・水炊き つくよみ 本店★★★☆☆3.39(食べログ調べ)






明日もお仕事なので控えめに一杯
酢もつ



主役の登場!!
水炊きです!!




鶏肉がしっかりしており、美味しいです!!!




そして、〆の玉子雑炊が絶品でした!!

ですが、九州出張はまだ始まったばかり・・・・

麺ロード出張の様子をお送りするのは次回となります!


それではまた!!







0 件のコメント:

コメントを投稿