2023年2月28日火曜日

京都出張

皆さんこんにちは!

技術部のコジローです。


今回は先日出張で行った京都のお話をお伝えします。


京都へは中学校の修学旅行で1度行った事があるだけだったので、

今回の出張で20年以上ぶりに京都に行ける事になったのです。



京都大学での納品作業に来ましたが

UNICOに入社していなければ京都大学に来る事は

絶対に無かったので嬉しかったです。


又、お昼ご飯には大学の学食で食べる事ができ

大学によって学食の種類も様々違うので

最近では色んな大学へ出張し学食を

食べる事も仕事の楽しみになってきました。



今回の宿泊先は京都から少し離れた所にある、

ニュー琵琶湖ホテルに宿泊しました。


このホテルは隣に併設されている温泉施設が使い放題という

とっても嬉しい特典付きのホテルでしたので

温泉にゆっくり入る事で疲れを取る事が出来ました。



朝食も色んな種類のおかずがたくさんあり、

朝からお腹いっぱい食べられました。


また、たくさん色んな所へ出張に行きましたら

お伝えしたいと思います。


ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿