2023年2月2日木曜日

出張 ~京都四条~

冷たい強風が続きますね…

営業部の🐤六鳥です!


出張時の宿泊施設は、それぞれの目的地に対してアクセスを考え自分で選定しています。

今回は京都市内、四条にある🏨「三井ガーデンホテル京都四条」に宿泊。



外観も内観もとても綺麗なホテルでした。



京都らしさを演出しているエントランスホールが素敵でした。

チェックイン/アウトも自動化されているシステムの為、

特に質問がなければスムーズに手続きが可能でした。


深夜も入れる大浴場や朝食も品数豊富ということもあり、

プライベートでも使う機会があるかもしれないホテルとして記憶しました。



出汁巻き卵のライブクッキング行うなど、所々に演出を設けていました。


UNICO周りでは雪は今のところ特に積もることはないのですが、


京都は雪の名残がちらほらと…

歩く速度を落として慎重に進みました。


今年は各所で雪が降っているようなので、

今後の出張や納品も気を付けて対応してまいります!


それではまた🐥


0 件のコメント:

コメントを投稿